コールハーンのハイラインパンプ リバティ仕様 レビュー

2016/03/13 | シューズ

COLE HAANの「ハイラインパンプ リバティープリント仕様」(41,040円)です。 こちらの靴は紺色を基調としていますが、 つま先の方にはリバティープリントが施されており、 ま

続きを見る

フィリップオーディベールのアクセサリー、ターコイズ&シルバーアクセ

2015/07/25 | 小物

近頃の定番アクセサリーのカラーといえば、日本人の肌に合うといわれるゴールドのアクセが最近の主流でした。 ピンクゴールドやイエローゴールドなど、バリエーションも豊富です。 しかし、今

続きを見る

可愛くてリーズナブルなA.D.Aのジュエリー

2015/04/25 | 小物 ,

A.D.Aというブランドのジュエリーは、 高い品質と繊細なデザインが好評で、若い女性を中心に人気を集めています。 価格帯は、サマンサティアラやアガットと同じくらいで、 比較的リーズナ

続きを見る

Broderie&Coのカモフラスカートxニットドッキングワンピース

だんだん寒くなってくると起きがけ なかなか頭も体も働かず、 ついついベッドでゴロゴロしてしまい、 遅刻しそう!なんて朝の光景が増えたりします。 そんな忙しい朝にお洋服のスタイリングがなけれ

続きを見る

冬シーズンへ向けピーコートを購入

2014/11/25 | コラム ,

寒さが厳しくなって来ました。 また、季節がひとつ変わります。 上着も薄手のミリタリージャケットから、厚手のウールのコートに替えました。 冬になると思うのが、 数枚のアウターを代わる代わ

続きを見る

お手本にしたいサイドゴアブーツのコーデイネート集

この秋冬シーズンの注目アイテムであるサイドゴアブーツの おすすめのコーディネートを紹介します。 サイドゴアブーツはもともとコーデの選択の幅が広いだけに そのコーデでお悩みの人も多いのではない

続きを見る

バーバリーのトレンチコート「ヘリテージ・コレクション」

ちょっと早いけど、そろそろ冬のお洒落が気になる時期になってきました。 冬のお洒落の定番アイテムといえばコート、 特に最近は女性の間でもトレンチコートの人気が高まっています。 そして、トレ

続きを見る

秋はボルドーカラーの小物でシックに

肌寒い季節になると、暖かみのある色合いの洋服に惹かれます。 秋のカラーと言えば、ブラウン・カーキ・ボルドーなど様々ですが、 春夏とは一気に印象が様変わりするカラートーンが特徴的です。 そ

続きを見る

夏のおすすめ小物 ストール

2014/08/28 | 小物 ,

冷夏と言われつつ普通に熱い今日この頃。 外は出来るだけ薄着で歩きたいけど、 ひとたび建物の中に入るとキンキンに冷えた空気が肌に刺さる。 そんな時に重宝するのが、ストール。 私は、大判のスカ

続きを見る

買い物もファッショ情報の収集もスマホでラクラク

つい最近までは、百貨店やファッションビル、ブランドの路面店で 洋服やアクセサリー、小物などのファッションアイテムを買うのが楽しみの一つでした。 ところが、今年の春にスマホを購入して以来、 リ

続きを見る

リネン素材の物をコーデに取り入れよう

季節問わずリネン素材の洋服はとても着やすく、 肌触りがいいうえに、独特のクタっとした素材感でお洒落に使える。 リネン素材の商品が一番よく出るこの時期に 積極的にコーデに取り入れてみましょう。

続きを見る

シャツワンピースのコーデ&着こなし

ワンピースコーディネートにスパイスを加えるアイテムがシャツワンピース。 着方次第で色んなコーディネートに活用できるので、 何枚持っていても嬉しいアイテム。 シンプルなワンピースと

続きを見る

フレアスカートの選び方

毎年フレアスカートは流行りを取り入れてカラーや柄物が出回っていますが、 普段パンツスタイルが多い方にも1枚は持っておいたほうが良いスカート。 デザインにもよりますが、年齢関係なく履きこなせるス

続きを見る

ドルマリンスリーブ 半袖カットソーの楽しみ方

肩のラインから腕にかけて柔らかい曲線が素敵なカットソーですが、 重ね着要らずで1枚で十分。 初めてチャレンジしてもオシャレに着こなせる万能トップスです。 無地タイプのものならブルーやブラ

続きを見る

ワイドフレアパンツ、ガウチョパンツの選び方や着こなし・コーデについて

もうオシャレの定番となっているワイドフレアパンツやガウチョパンツ。 どちらも履きやすくって着こなしもしやすいパンツですね。 一見スカートに見えるけど、実はパンツというところが 女性には嬉

続きを見る

大南ゆかりohminami yukariのキャペリンハット

私の周辺では天然素材やペーパー素材のキャペリンタイプや クロシェタイプのハットを被っておられる方が多いです。 デザイン的には細いリボンがついているものや、 ワンポイントがついているものなどで

続きを見る

ヘアバンダナの使いこなし・アレンジについて

昨年の夏にヘアアレンジアイテムとして流行をみせたヘアバンダナ。 今年も多彩なデザインで暑い季節のお洒落をランクアップさせてくれる ヘアバンダナが出ています。 昨年はスタンダードな

続きを見る

テバtevaのストラップサンダル コーデ&着こなし

テバtevaのストラップサンダル、 これからのシーズン、山や海にと大活躍する季節になりました。 海ならビーチサンダルになるし、 山ならちょっとしたトレッキング用のサンダルにもなります

続きを見る

コールハーンのハイラインパンプ リバティ仕様の詳細
コールハーンのハイラインパンプ リバティ仕様 レビュー

COLE HAANの「ハイラインパンプ リバティープリント仕様

フィリップオーディベールのアクセサリー
フィリップオーディベールのアクセサリー、ターコイズ&シルバーアクセ

近頃の定番アクセサリーのカラーといえば、日本人の肌に合うといわ

A.D.Aのジュエリー
可愛くてリーズナブルなA.D.Aのジュエリー

A.D.Aというブランドのジュエリーは、 高い品質と繊細なデザインが

カモフラスカートxニットドッキングワンピース
Broderie&Coのカモフラスカートxニットドッキングワンピース

だんだん寒くなってくると起きがけ なかなか頭も体も働かず、 ついつ

ピーコート
冬シーズンへ向けピーコートを購入

寒さが厳しくなって来ました。 また、季節がひとつ変わります。

→もっと見る

PAGE TOP ↑